アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても好きな人がいて、その人が今付き合っている人と別れるまで待って、付き合った。という方いますか?

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
別れは基本的にどちらか一方的に打ち出すものではないでしょうか。お互いが納得がいって別れることは、とても難しいことだと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オシエルはありきたりな事しか言わないね。

お礼日時:2017/08/13 17:54

私は待ちました。

今では彼ととっても幸せです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しお話具体的に聞かせてもらってもいいですか。どのくらい待ちましたか?別れたのはどうやって知りましたか?あなたから告白しましたか?

お礼日時:2017/08/13 17:54

待ったのは半年以上くらいです。

別れたのもお互いツイッターでツイートしていたのと実際に言われたので知れました。告白は私からです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年ですか。その間苦しいですね。学生さんですか?

お礼日時:2017/08/13 17:58

苦しいですが嬉しいことや楽しいこともありますよ!


そうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ。学生さんと社会人では、ちょっと事情が変わるかなぁ。お互い結婚適齢期だったり、結婚考えてたりすると展開早いかなって。どう思う?合わない相手なら、半年で別れるかな。

お礼日時:2017/08/13 18:04

そーですね。

結婚前提のお付き合いだったらどうなるかわかりません、半年で別れるかわかりませんが少しでも可能性があるのなら待ってみるのもいいと思います!
私の方が下なのになんかすみません。でも少しでも勇気というかそんな感じになればいいなって思います!頑張ってください!応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうなるのか全く想像もつかない状態ですが、私なりに努力します。応援感謝します。

お礼日時:2017/08/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!