アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

66歳でもセックスしたくて、たまらない。時。があります?そんな時。

A 回答 (8件)

うぅ~ん、



ひとり暮らしだったら「デリヘル」嬢とホテルで発散するとか
    • good
    • 1

まだまだ血気盛んな年頃ですね~素晴らしい



質問者様の住んでおられる地域のデルへるを検索されてはいかがでしょうか

お金で縁を作るほうが問題がなく

また、いろんな女性とラブラブでできるとおもいますのでね

いつまでもラブリーハッピーな人生をお送りくださいませ
    • good
    • 0

そんなときは、射精しましょう。

66歳でも80歳でも同じですよ。
で、肝心なことは場所をわきまえることです。相手がいてもいなくても。
    • good
    • 1

妻がいるでそぷん

    • good
    • 1

ソープへGO

    • good
    • 0

精液貯蔵タンクが満杯になってくれば、SEXしたくなります。

発射係の女性を持ち合わせえていなくとも、所かまわずに自然発射しないように、少しお金払えば発射させてくれる若い子は、世界中どこにでも、いくらでもいます。もし、専用の係女性なし、金もなしなら、高校生時代でも思い浮かべればいいだけです。
    • good
    • 2

男は精力のある間はズ~と。


エロビデオやエロ雑誌で我慢。
想像して、オ○ニーも有り。
大昔は赤線と言う歓楽街(処理場)が在ったのですが。
今では売春になります。
    • good
    • 1

元気なら70過ぎでもあるでしょう


しないとすれば相手がいないかお金がないからでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A