アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新千歳空港から千歳までのばすの時間と料金を知りたいです。

A 回答 (4件)

220円 15分



時刻はhttp://www.chuo-bus.co.jp/city_route/timetable/p …の中央バスとあつまバスの千歳駅行き
    • good
    • 1

千歳駅に行くのならJRが便利でおススメです。

空港から千歳まで7分350円です。本数も多いし、よく利用しています。
    • good
    • 1

千歳空港に限らず、国内外の空港の公式Webサイトには空港への(または空港からの)アクセス案内があります。


千歳空港の公式Webサイトにあるアクセス案内のバスのページは以下です。

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/access/bus/

で。路線バスという事ですと千歳市内だと北海道中央バスですか?
同社の公式Webサイトは以下です。ここで路線バスのルートなどを確認されるとよいでしょう。

http://www.chuo-bus.co.jp/

でもってたどり着くのは以下のPDFファイルの時刻表ですか。
千歳駅 / 空港間の料金は220円のようです。
しかし運転間隔を見ると電車の方が便利なような。。。

http://www.chuo-bus.co.jp/city_route/course/comm …

参考まで。
    • good
    • 1

千歳のどこですか???



千歳でも向陽台に行くのと、長都に行くのと、千歳駅に行くのでは料金も時間もかなり違います。

千歳のどこかはっきりしないと分かりにくいです。

http://www.chitose-bus.co.jp/busstop_20170401.pdf

千歳駅ならば、勇舞空港線でもあつまバスでも行けることにはなっていますが、向陽台であれば、乗り換えが必要です。

なので、乗り換え時間も考慮しなくてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!