電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の好きな男性Aさんは、20代で中学校の教師をしています。
最近、AさんはPTA活動を通して保護者に恋をしたとのことです。
男と女だから、いつどこで恋に落ちるかは分からないというのは承知ですが、正直 保護者に恋をしたということに驚いています。
そして、Aさんの方から保護者を好きになり、さりげなくアプローチをしたり、その女性の子供(男子生徒)にも話し掛けたりして距離を縮めようとしているみたいです。
また、驚くことに その女性はAさんよりも かなり年上でアラフォーらしいのです…。

今後 付き合って結婚したとしても、女性の方が40代になっていて出産が難しくなると思いますが、男性は好きな女性と結婚できるのなら 自分の子供は作れなくても構わないと思うものでしょうか?
両親に反対されるかも?と考えたりはしないのでしょうか?
Aさんは、保護者の女性と結婚も視野に入れた真剣交際をしようとしていると思いますか?

A 回答 (3件)

男と女のことは他人にはわかりません。

男性Aさんの価値観を本人以外に聞いても理解することはできませんよ。
どうしても気になる。
邪魔者とわかっていても首を突っ込まずにはいられない!
というのであれば、せめて本人に聞いてみてはどうでしょうか。
    • 1

年上が好きな男性はいましよ。

きっと綺麗な優しい女性なんでしょうね。
そういう人に癒やされたいんでしょう。若い人にはない魅力かな
    • 1

私の彼も一回り違います。

貴方がおっしゃる通り、私は子供を産んであげられません。

彼が28の時知り合ったのですが、その時には既に子供を産めない身体でした。

彼は初婚、子供も大好きで産んであげられないのは辛かったですが、何回も別れ話を切り出してはみたもの、却下されました。

お付き合いをして9年、今も幸せです。

私の末の子が成人したら入籍します。

先生と保護者、しかし人と人です。

あり得ない訳では無いでしょう。

恋は盲目っていいますでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。