プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好おかしいですか?

「この格好おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なかなか かわいらしいです

    • good
    • 0

かわいいですよ。

    • good
    • 0

夏らしくて涼しげで良いと思うけれど、フレアースカートの方がもっと良いかなヾ(@°▽°@)/。

「この格好おかしいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

おかしくないですが…


少し古いかもです(>_<)

個人的にトップスを使うなら
ボトムは今年人気の
ワイドデニムを合わせる方が
素敵かな?と思います☆

ホワイトボトムを使うなら
トップスは少し大きめの
リネンシャツや綿のシャツで大丈夫なので
前だけ少しインして
えり抜きして着てみて下さい
変に体型も出ないし
横から見た時も素敵になりますょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!