アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前 彼が急に里帰りを取り止めました❗なんとババアと行く旅行がババアの仕事が入って行けなくなったみたいです
たまたまメールが来て チラッと見えたのでわかってしまいました
男ってそんなにお金もってるババアが
良いのかな?

質問者からの補足コメント

  • 因みにババアは浮気相手

      補足日時:2017/08/14 15:25

A 回答 (11件中1~10件)

>男ってそんなにお金もってるババアが良いのかな?



そんなこと一般化してもしかたないのでは?
そもそも、付き合っている相手が浮気しているんだから

・ 別れる
・ 話し合ってやめさせる
・ 実は、質問者が浮気相手

など、いろいろな可能性を考えて、どうするか決めればいいかと。
若いんだから、クズ男は捨てて、新しい出会いをもとめては?
    • good
    • 1

そーかもー

    • good
    • 0

質問の内容が良く分かりません。

あなたの本意は、男はお金を持っている「ババア」がなぜ良いのかとの質問と考えますが、彼が急に里帰りを取りやめたことと、質問内容の本意の関連が良く分かりません。この投稿では、あなた、彼そして「ババア」3人の登場人物です。はっきり述べておられませんが、彼の気持ちが「ババア」に傾いているとあなたがうすうす感づいておられると考えます。そこで、あなたは「ババア」を中傷するために、このサイトに投稿されたと考えます。
    • good
    • 1

里帰りって事は彼氏の実家でしょ。


けどババァは、母親じゃないようだなね?
けどLINEじゃなくてメールなんだ。
男でも女でもお金があるからシッポふって付き合ってるんでしょ。
ホストやキャバに貢ぐのがいるのと一緒だよ。
浮気するやつは直らないよ
    • good
    • 0

何?この話



理解不能
    • good
    • 0

おれはガキより大人の女性がすこ。

    • good
    • 0

ババアというか、そもそも浮気するのがありえない。

相手のババアは彼女いるの知ってるのかな?お金持ってるっていうのが理由で浮気してるのであれば単なる金目当てなので浮気相手と呼ぶのも勿体無いですよ。彼には問いただしましたか?
    • good
    • 1

恋愛に年は、全く関係ないですよ!

    • good
    • 0

そりゃ~ねぇ~ 唯のババアじゃねぇ~しぃ~ ババア~でも基本的な物はあるだろうしぃ~ 使い込んでいるかもしれないけどぅ~ 快楽&小遣いもらえるしぃ~ よかばっかりじゃん。



ところで、質問者様は彼女さん、「おま○こ+小遣い」じゃぁ~どう見たって、勝ち目無いねぇ~
    • good
    • 0

ババアが誰のことを言っているのかわかりませんが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!