アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ焼却について。

未だに家のババアはゴミを外で燃やしてます。コレって今は法律違反ですよね。
なのに、何度、注意しても、焼きまくるのですよ。

通報されたら1000万円の罰金と言うのに、困ったもんですよ。

ま、ババアは頭のでかいハゲで人間的おかしい人なんですけど、それも手伝って、近所の似た様な世代からは精神異常者たして、観られてます。

取り敢えず、こうした愚行を止めせせるには、匿名通報しかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

燃やしているときに消防署に通報すれば消防署から注意しに来ると思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですネ。

親爺は家の枝を剪定し、そのゴミ処理で、燃やすのに、いくつかの法的手続きしてましたけど、昔はこうではなかったなーと。思いますよ。

それしかないと思うよ。

その手のヤツは一度痛い目見ないと理解出来ない莫迦だから。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですよ。
先天性心疾患で、友だち無く、結婚も良い男をだまくらかし、ま、親父なんですけど、年寄りだからといって、法律までひっくり返せると誤認してる。

気を付けよう、見た目ではげた女は成長過程に問題積算だと。

うちの事、親爺1人のワンマンでやりくりしてたよう。所謂、父子家庭的なトコデカい。

僕はハゲは大嫌い、女は髪の毛が命と合ったけど、その通りだと、再認識したよ。