電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブックオフで訳ありリモコン欠品のテレビをゲーム用に買おうと思ってるんですけどリモコン無いと設定とか出来なかったりしますかね?
番組見ないので出来れば安いのが欲しいと思ってたんですけど、、
ちなみにパナソニックのth-l22c2
ってやつです
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 店員さんに聞いたらリモコンないので初期設定が出来ないと言われました
    ゲームだけの用途と考えているのですが
    リモコンなしでも出来そうですかね

    値段は2980です

      補足日時:2017/08/14 15:36

A 回答 (5件)

取扱説明書を見る限り、本体だけで出来るのは電源、チャンネル、外部入力、音量くらいみたい。



地上デジタル/アナログハイビジョン液晶テレビ TH-L22C2 取扱説明書 | テレビ/シアター | Panasonic
http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-L22C2_manualdl …

外部入力切り替えだけですんなりゲーム機とつながるなら、質問の用途には足りるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 15:34

こういうテレビの画像を調整


http://panasonic.jp/blog/viera/2016/05/1411-post …

出来ないと思いますが、
初期設定か前に使っていた人の設定した画像でゲームはプレイできると思います。

テレビは設定できないので見れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
2度もありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 16:09

その中古のテレビは幾らぐらいするのですか?


値段によっては損な買い物になっているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い上に1週間まで返金されるそうなので、、
買ってみましょうかね、、、
悩みます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 15:37

ゲームするくらいなら問題ないでしょう。


感知とかあると、うざったいかもしれんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/08/14 16:09

操作できるのは下図の項目だけなので、変な設定されていると元に戻せない可能性はあります。

「ブックオフで訳ありリモコン欠品のテレビを」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
検討してみます

お礼日時:2017/08/14 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!