プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。

「このファッション、変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

似合います


可愛いです
    • good
    • 0

axesの試着室で撮影したんですか?


試着室は基本撮影NGですよ。マナー違反です。
架空の販売等悪用されることを防ぐためですので、辞めてください。
店員さんに見つかったら注意受けますよ。
どうしても撮りたいのであれば店員さんに許可を取ってから。

服装もaxes愛用者独特のコテコテ過ぎて鬱陶しい感じが中々に見苦しいです。
ロングカーデは流行っていますが、それは中の服がシンプルだから成り立つんです。
中も外も上も下もフリフリヒラヒラでダラリと長め。
これは一般的にはしつこくてダサいと言われます。

過去axes愛用してましたが、そんな私でもしつこいし鬱陶しい格好だと感じます。
それぞれ単体ならとても可愛いから良いと思いますけど。
参考までに。
    • good
    • 0

ホームレス女性のようです。

    • good
    • 1

フリルとチェックがゴチャゴチャし過ぎですね。


フリルのトップスが重いです。
そのトップスならばボトムスはシンプルなもの。そのスカートならば(とても可愛いと思います)上は、白のブラウスシャツや白Tシャツにキャミなんかいいと思います。
    • good
    • 2

変だと思います。


上も下もフリフリ
色も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!