電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中の女性はみんな酷い人達ばかり…特に10代、20代の女性…女性としてではなく、人間としてどうなのかと思います…

学生時代に女性から顔がキモいと言われてから、女性と10年間話してません…
高校は男子校、職場女性いない。

彼女はいらないので、普通に信頼関係を持てる女友達が欲しいです…

日頃どんな行動をすれば、信頼できる女性と出会えるんでしょうか…

もう嫌になります…

A 回答 (5件)

たしかに、女性から「顔がきもい」と言われたら、かなり凹みますよね


たとえ、それが一部の女性であったとしても、インパクトは大きい。
そんなことを言われたら、他の女性も少なからず、そう思っているに違いない、
そう思っても無理も無い。

深く心の底に刻みついてるんだと思う。



対策としては、

まず
なにか自分を変えないとダメとか、
自分に足りないものがあるとか、思わないこと、


つぎに
顔がきもいって言ってもさ、
造形は変えようが無いから、
あとは
1.清潔さ
2.笑顔
3.生気のある目つき

これを失わず、

規則的な食生活、適度な睡眠、適度な運動、スポーツ、打ち込める趣味、自分なりの死生観をもつ、
小奇麗な身だしなみ、知り合いに会ったら笑顔で挨拶、
これらの人間として最低限のものを備えておけば、

あとは磁石を道に転がして歩くように、
鉄(女性)は勝手に吸い寄せられ、磁石にくっつきます。

歩かなきゃだめってことね
    • good
    • 0

悲観的になる気持ちは、良くわかりますが、世の女性は、そういった人ばかりでは、ありませんよ!


素晴らしい女性は、沢山居られます。

信頼出来る女性に巡り会いたいのなら、男を磨くしかありませんね!

まずは、容姿より中身だと、貴方自身が考え方を変えなくては、一生、今のままですよ!

見返してやる位の気概性が欲しいものです。

貴方の今後に期待します!
    • good
    • 0

全ての女性がひどい訳ではありませんよ。


一部の女性と表記していただきたいです。
私は10代、あと1年もすれば20代ですが
私はあなたにひどいことをした訳ではないのに
無神経な女と一緒にされた気分に
なってしまいます(´-ω-`)

他の方も仰るように、まずはあなたが女性を信頼しなければ、女の友達は出来ません。
自分を信頼してくれる男性に、女性は好意を抱くものだと勝手に思っています。

まずはあなたが、世の中全ての女性がひどいという気持ちを捨てることをしなければいけません。
そういう風に思い込んでいる以上は、あなたは女性を信頼できないと思いますよ。
ずっと心の殻に閉じ籠ることになります。
    • good
    • 6

今はネット時代です。


まずネットの中で交流を持ってみては?
練習にもつながりますしね。

世の中の女性みんな
→一部の女性ですよね
世の中みんななら友達も
いらないでしょ。


彼女はいらない
→なら友達もわざわざ
女性を選ばなくても男友達で
良いのでは?
やっぱりあわよくば…の気持ちから女友達から…と思ってるのでしょう。

信頼関係を持つという事は
アナタがまず女性を信用しないと成り立ちませんよ。
信用してくれない人を信用する人はまずいないと思いますからね。
    • good
    • 3

キモいと言われたから話しないんですか?それはただ単にその女性が人の気持ち考えられないクズなんじゃないんですか?くよくよすることじゃ

ないですよ!思い切って女性に話しかけよう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!