この人頭いいなと思ったエピソード

気軽に答えてくださいね!!

あなたは、生まれ変わるなら『男性』『女性』どちらがいいですか?
ちなみに、私は、女性ですが男性に生まれ変わりたいです。月イチの憂鬱なアレがないからです(笑)

A 回答 (6件)

素敵な恋も、オシャレもしたいし、美味しいスイーツも楽しめるから


また女性に生まれ変わりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですね!恋もオシャレも、スイーツも、色々と楽しめますもんね!!(笑)

お礼日時:2017/08/15 04:36

男です。


女性だといろいろ大変だから。
昔は女に生まれたら専業主婦になりたいと思った。
    • good
    • 0

男です。


先日男にも関わらず痴漢をされ、驚きと困惑で声が出せませんでした。
女性だと力の差で抵抗しづらいと思いますし…
あれは怖かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エーーーーー!!!
なにそれ~♪怖いですねぇ~(^_^;)

お礼日時:2017/08/15 19:13

私は男ですね、夜道が女性は怖いからです。

後をつけられた経験からですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜道は怖いですよね( ̄▽ ̄;)
何されるか分かりませんもんね!!

お礼日時:2017/08/15 19:14

また女性がいいです。


わがままに甘えていられるから。
何もしなくても可愛いがられるから。
↑こんな男はありえないですよね(^_^;)
だから女性希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですね!!(笑)女性だと、甘えられるし、可愛がられるし、

お礼日時:2017/08/15 04:41

男性かな、


女の子にキザな言葉とか言ってみたい!
ただしイケメンに限るって感じですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)
ですね!!(笑)ナンパとか、してみたいですよね!それとか、女性を口説いたり…(笑)

お礼日時:2017/08/15 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報