人生のプチ美学を教えてください!!

レシートを全部取ってあるから
30万返せはやっぱり可笑しいですよね
男がお金を払うものなど言っておいて
そっちから振っといて返せは無いですよね
思い出すたびムカつきます
普通に働いて返さないで?
風俗で働いて30万、あ、おまえの体じゃ
無理だから10万でいいよ一週間ねとか
電話越しで泣いてる彼女に言いますか?
それか俺に体売ったら許してあげるって
頭イカれてません?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり元彼いかれてますよね。
    訴えたいくらいなんですけど。

      補足日時:2017/08/15 01:59

A 回答 (6件)

最低な男ですね。


クズ野郎の言うことなんか聞く必要ありません。もう一度電話がかかってきて同じようなことを言われたら録音しておいたらいいと思います。
男の人の言動は訴えて大丈夫なほど最低だと思うので、何かあった時にその録音を証拠としめ利用しましょう!
    • good
    • 0

あほか、私と一回いちゃつくのは2万5000円。

何回いちゃついたかちゃんとつけてるから、大割引きで50万すぐに払え!、甲斐性なし野郎が。
    • good
    • 0

ずっとレシートを取ってあるって言うところからしてクソみたいなケチな野郎ですね。


そんなもの払う義務も一切ないから無視して大丈夫です。
今度電話がかかってきたら、こう言ってやりなさい。

しみったれったこと言ってんじゃないわよっ!
あたしだってあんたみたいな男ためにえらく無駄な時間使っちまったのよっ!
あたしの貴重な時間は30万じゃ済まないわよっ!
あんたが先に返しなさいよっ!

って、実際には言えないと思うから、思い切り心の中で叫んで罵倒して気持ちだけでもスッキリして下さい。でも、しつこかったら、本当に言っておやんなまし!
    • good
    • 0

そういう男と付き合ったあなたが可哀想。

時間が解決してくれるから、今は辛いかもしれないけど、なんとか立ち直って下さいね。あとしつこくお金を要求されてもそんな理不尽に付き合うことなし。面倒でも無視して下さい。将来的にはこんなこともいい経験となります。頑張れ!
    • good
    • 0

完全無視にかぎります!


そんな男はほっときましょう!
    • good
    • 0

もう、彼女じゃないんだから


無視ムシむし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えたいくらいです

お礼日時:2017/08/15 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!