プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近まで「ペコちゃん」と「藤田ニコル」が同一人物だと思っていたのは私だけでしょうか?ニコルがテレビに出たとき妻に対し「りゅうちぇるの奥さん綺麗になったね観念」と言って恥かきました。

A 回答 (4件)

頑張って下さい。


未だ理解出来たただけマシです。

私は益若つばさと舟山久美子の違いが、最近まで分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分だけじゃないのですね。

お礼日時:2017/08/15 12:24

そんなもんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり沢山いるんだ!

お礼日時:2017/08/15 17:07

面白いから、別に恥じることじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 17:07

やっぱりあなただけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか!

お礼日時:2017/08/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!