プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの回数=脈あり?
好きな人からLINEがこなくなりました(*T^T)
今まで1ヶ月以上欠かさず毎日連絡とっていたのですが(>_<)
毎日だらだら取っていたのがダメだったのかもしれません。
会話の途中で切れたわけではなくて、「もう寝るねと」言われたので「お休み」とおくりました。
もし脈ありならまた彼から連絡ありますよね(>_<)

A 回答 (3件)

1ヶ月以上も男性が連絡をくれる、



というのは、とても大変な事なのですね。

毎日連絡をしていたのですから、少し お休みさせてあげても良いと思いますね。

必ずまた
彼から連絡はありますから、

心配しないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!彼からまた連絡くること信じて待ってみます

お礼日時:2017/08/15 18:51

男からしたら一ヶ月毎日なら頑張ったほうなのでは。


そろそろ素の彼に戻る頃でしょう。
どんどん減っていくものですから期待せずにいましょう。
好きならあなたが告白すれば良いだけなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね>_< ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:50

脈がないという決定的な要素はないと思いますよ。


男女関係無く、連絡を返すのが遅い人は多いと思います、人それぞれ都合や事情がありますからね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋は多く人生の苦痛を包むオブラートなり。 - 国木田独歩』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!