アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は今ドラクエ11にはまっいて、私がいるとやりづらいみたいで、ドラクエやってる最中にリビングに行くと止めて寝たふり?をします。

さっきもさっと止めて『どこか行こうよ』って言ったら機嫌が悪くなりました。

それで大喧嘩になって出て行きました。

電話をしても出ません。

よく出て行って、車で生活しています。

多分私といるより車で生活してた方が好きな事が出来るからマシだと思っています。

来週新婚旅行も控えているのに…どうせ仲直りするならこの喧嘩してる数日が本当にもったいたいない。

どうしたらドラクエより現実の生活を大切にしてくれるのでしょうか?
多分やましい事(ゲームをし過ぎてるとか私をほったらかしてる)があるから私がリビングに行くと止めて寝たふりをするんだと思います。

新婚旅行の準備したり、計画立てたりしてもいいのにと思うのですが

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
全く別個の人間が出会って付き合う訳ですからね。話が違って当然だと思います。
応援しています。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩してる時間ももったいないし、この人と過ごす時間ももったいないと思いました。
考えたらあまり楽しい思い出もないし(笑)
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/08/15 15:25

そんな男となぜ結婚したのか疑問ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく…後に引けなくてです。
後悔しています。

お礼日時:2017/08/15 15:23

>彼は今ドラクエ11にはまっいて、私がいるとやりづらいみたいで、ドラクエやってる最中にリビングに行くと止めて寝たふり?をします



ドラクエは仕方ないっしょ笑
男ならそれ絶対大優先っしょ笑

>さっきもさっと止めて『どこか行こうよ』って言ったら機嫌が悪くなりました。

君の何か超すごい夢中になってる時に邪魔されたら嫌じゃなーい?!

>よく出て行って、車で生活しています

家にいたくないとかめっちゃ嫌われてんじゃん笑

>多分私といるより車で生活してた方が好きな事が出来るからマシだと思っています

そうだろうねー><もっと広い心持ってる人とじゃないと一緒にいたくないよね!><

>来週新婚旅行も控えているのに…どうせ仲直りするならこの喧嘩してる数日が本当にもったいたいない

ワガママばっかりいって強要強制ばっかりしてるからそうなるんじゃんww

>どうしたらドラクエより現実の生活を大切にしてくれるのでしょうか?

ドラクエはしゃーないと思う・・・

>多分やましい事(ゲームをし過ぎてるとか私をほったらかしてる)があるから私がリビングに行くと止めて寝たふりをするんだと思います。

いやw君がワガママで強要強制ばかりするからだよww

>新婚旅行の準備したり、計画立てたりしてもいいのにと思うのですが

計画はもう立ててるでしょう?準備って別に前の日の晩でもよくね??
それも強要ですか・・・御見それしました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で生活する方がマシ…相当嫌われてるねって言われて確かにって思いました。
このままほっておいて、今より私も嫌いになったら離婚したいと思います。
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/08/15 15:22

私は男なので旦那側の意見です。

。。すみません

新婚の事は一生引きずるので、早く仲直りした方がいいです。

>新婚旅行の準備したり、計画立てたりしてもいいのにと思うのですが
>どうしたらドラクエより現実の生活を大切にしてくれるのでしょうか?
こういう風に言われるの、すごく相手は嫌がると思うので
言わない方がいいです。これは揉めますよ。

ほっとけばいいじゃないですか。別に怒ることないです。
新婚旅行も、行く場所を楽しみにする人と、
行ってのんびりしたいだけの人もいます。
あなたが行きたいように決めればいいことです。
どうせ旅行先でやりたくないことには反対するんですから。。。
旦那に合わせてもらえばいいんです。

新婚旅行中にドラクエができないから、今やりたいはずなんです。
こんなのやましいうちに全く入らないです。
ちなみにドラクエやってたら許せないの?なぜ?


こんなんで大ゲンカしていたらやっていけないし、
ちゃんと真面目に話した方がいいです。

こういうところから少しずつすれ違いって起きていきます。
そして、双方謝らずに時が過ぎる。
それを繰り返す。
どんどん不満がたまる。
不満がレベルアップする。

あなたはドラクエをやっている旦那が気に入らないんです。
彼はドラクエがやりたいんです。
だからこのケンカは解決しません。

相手を尊重し、受け入れ合うことって大切です。
受け入れ愛みたいなのがないとねえ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け入れられなかったら不満が溜まってうまくいかない…その通りだと思います。
ゲームをやらない人ってゲームをやる人の気持ちがわからないですよね。
話半分に聞かれたりそういう事をされるから気にくわなくなります。
このままほっておいて1人の生活を楽しみたいと思います。
ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2017/08/15 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!