プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパってどんな人にしますか?

一人でいる人?少人数のグループ?
可愛い人?いけそうな人?

彼氏がいそうでもいなそうでもしたりしますか?
どんな関係になりたくてナンパするのですか?

A 回答 (3件)

>一人でいる人?少人数のグループ?



一人でもグループでも、グループは奇数がいい

>可愛い人?いけそうな人?

可愛い人

>彼氏がいそうでもいなそうでもしたりしますか?

んなの聞いて見なきゃわからんし、いたらそしたら友達になろうよ^^

>どんな関係になりたくてナンパするのですか?

そりゃ最終目標はセックスできる関係(彼女、セフレ、キープ、等等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えて頂き、ありがとうございました!
中々聞けないことだったので、、!
やはり見た目は大切なんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 18:49

見た目がタイプな人と合体したいからナンパします


本気の彼女にするかセフレにするか使い捨てにするかは合体しながら吟味します
彼女にするなら性格とかも重要要素になるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうなんですね!まずは見た目の好みなんですね!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 18:51

手当たり次第かな、100人ナンパして一人当てればラッキーみたいな感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!