アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノはビッチです。

自分の周りの男に手を出し始め、友人に
「(元カノ)ってどんな子なん?」って聞かれて
正直に「ビッチだからやめた方がいい」と言いました。

しかし、どうやらそれが元カノに知られたようで
「私を陥れようとしてる」とほざいてるそうです。

友人たちには辛い思いはしてほしくないから
ビッチの元カノから遠ざけるような発言をし、
後悔や反省していないですが、自分は悪いことをしたのでしょうか?

A 回答 (6件)

ビッチになるような事をした人が悪いと思います。

そういう女は新しい環境で男を作った方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カノは新しい環境へ行きましたよ。

悪化したっぽいですけど。

お礼日時:2017/08/16 08:14

楽しくていい子だったよ、幸せになって欲しいな、自分とは価値観が合わなかったから別れたけどね、くらい言えるいい男になって下さい。

元カノの悪口言ってる男ってカッコよく見えないんですよねー。
    • good
    • 1

性的なことは公言しない方が良いとおもいます

    • good
    • 1

悪くは無いと思いますが、言い方に問題はあると思います。


「彼女はビッチだ」だけなら、あなたの感想なのだから良いも悪いも無いのですし、それでどうするかはそれを聞いた友人が決めればいいことです。
しかし、「やめた方がいい」はその友人の判断に干渉しようとするものですから「陥れようとしてる」と受け取ることも可能でしょう。
あと、その友人も問題なんじゃないですか?
「アイツ(=あなた)が『ビッチだからやめた方がいい』って言ってた」と元カノにそのまんま言うなんて子どもというか頭が悪いとしか言えないでしょう。悪いけど。
    • good
    • 4

別に悪い事はしていませんよ。



あなたは自分の意見を述べたに過ぎません。

それを聞いた人が、その元カノをどう評価するかは聞いた人次第でしょう。

ただ、「友人たちには辛い思いはしてほしくないから」というのであれば間違いですね。

あなたと友人たちはまったく別の人間ですから、友人たちが辛い思いをするかどうかは分かりません。

その意味からすれば悪いことをしています。

判断するのは友人たちですからね。
    • good
    • 1

質問者様とお付き合いしてた頃はビッチでも人間変わることもありますからねぇ


もしかしたら改心したのかもしれない
「ビッチだからやめた方がいい」でなく「僕とお付き合いした時はこんな目にあわされたよ」と言った方が良いでしょう
それなら真実を言っただけで陥れてないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、自分と付き合って頃より
酷くなったと思いますよ(^_^;

金髪ギャルになりましたw

お礼日時:2017/08/15 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!