アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の胸小さいなら、風俗雑誌やAVの女性は

胸が大きいのをみるものですか?そういう男性いますか?

彼女の胸小さいのでは、ふまんなのですか?
長く付き合っていても、こればかりは別物と理解してます。
もう一つ
それとも逆の彼女の胸が大きいから、AVや風俗雑誌の女性の胸を見るなら小さいって男性いますか?

なぜ、彼女の胸とは正反対の女性にひかれるのですか?
不満や改善のよちがあるなら、是非アドバイス
心理状態を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 彼女の胸に不満があるから、
    風俗雑誌やAVを見るときは
    彼女の胸が小さい場合、大きいのを見る男性
    彼女の胸が大きい場合、小さいのをみる男性に質問です。

    なぜ、彼女の逆の胸女性の雑誌をみたり、AVを見たりするのですか??

      補足日時:2017/08/15 23:37

A 回答 (3件)

●感度を上げる方法を教えてください。



 ↑ 胸の感度を上げるにはパートナーの能力と協力が不可欠です。
    • good
    • 0

考えすぎだと思います。


男性は、胸の大きな女性を好むとは限りません。マスコミの見せる宣伝に惑わされない方がいいです。

私は、胸の大きな女性は苦手です。見た目的にも大きめならいいのですが特大の女性の胸を誇らしげにしている女性は、女性そのものもですが胸も苦手です。大きいのが良いように言われるようになったのは、外国人が大きな胸を好むからなのかも知れません。叶姉妹なんか外国人用に整形したのでしょうね。

私は、胸の大きい特大の女性は、頭も悪そうだし胸の感度も悪るそうなので、お金を上げるから・・・、といわれても断ります。丁度いいくらい、フックラとしたお椀型で軽く広げた手のひらに納まる感じの胸が好きです。又、そういう女性の胸の感度はいいです。今までハズレはありませんでした。素人女性もプロの女性もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感度を上げる方法を教えてください。

お礼日時:2017/08/16 19:32

胸は 実はケツの代わりらしいですぷんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー!
胸小さいひとは、お尻が素敵ですね

お礼日時:2017/08/15 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!