アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

ネット上の恋愛ってどう割りきればよいのでしょうか…

チャットで仲良くなった男性がいます。

君の事が一番すきになった。
日常でも考えてしまう。
など言われたのですが、どこまで信じてよいのかわかりません。

ネットだけの関係だよっていうと私が冷めるから言わないのか、リアルについては年齢や住んでいる場所ぐらいの情報しかありません。

たまたまその方のTwitterを見かけたのですが、リアル彼女がいるみたいなのです。

思いきってリアル彼女さんは大丈夫なの?と聞いたら
んー?そういうのないよー?
とはぐらかされてしまいました。

知らないふりを続けるか、Twitterの事を言ってスッキリさせるか迷っています。。

A 回答 (5件)

あくまでネット上での事と割りきっていくべきでしょうね。

ネット上では別人の人たくさんいますからね。
    • good
    • 0

会ってから考えたらどうかな。



確かに倫理的には言ってる事おかしいけど、その男性の気持ちもなんとなく分かりますし。
彼が言ってる事は本当だと思いますよ(ただその思いが1年2年3年と続くかどうかは別ですが)。

結局会ってみてお互いの気持ちを考えて、で「マジで来るならマジで別れて貰うで」
って感じでしょうか。
    • good
    • 0

好きになるとそれくらい追っかけちゃう気持ちわかります。


本当に好きなら実際会って、Twitterを探ったことは言わず、たまたま携帯ちら見したら彼女みたいな人から連絡来てたよね?など聞いてみるのは、、、?
    • good
    • 0

ストーカーかよ!やめろ、とか、態度急変になるかもだから、もうちょっと素性さぐろ?

    • good
    • 0

無視してブロックしてください



引きづっちゃダメよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!