アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です!

※男性の皆さんは自分が高校生になったつもりで答えてください!

皆さんには好きな人もしくは彼女さんがいます! その好きな人・彼女さんのことをクラスの男子とか友達が「◯◯さんって可愛いよなー」「俺も◯◯さんと付き合いてー」って言ってたとします! 皆さんはかっこの言葉を聞いてイライラしますか?

A 回答 (7件)

「その『付き合いてー』と付き合ってるのは俺だぜ」


と思い、優越感に浸ります。
実際にあったことで、彼女はかなり可愛かったから憧れている男子は多かったのです。
男子の「可愛いよな」「付き合いたい」なんて言葉は、ただの憧れで行動に移す度胸なんてなく、屁みたいに軽いものなのです。
そんな言葉より先に、彼女に手を出すような男子がいたら焦るでしょうけどね。
(いなかったけど(笑))
    • good
    • 0

より好きになりますね(^-^)

    • good
    • 0

内心で嬉しく思う。

    • good
    • 1

「好きな人」ならちょっと焦る。

(競争相手が多いぜ。まったく。-"-)
「彼女」なら優越感に浸る。(そうだろ。そうだろ。~♪)
    • good
    • 0

私ではなく、兄の言葉を代弁します。


好きな人ならイライラするけど、彼女なら鼻が高い。
ということです。自分の彼女だったら人気な彼女を独り占めできる訳ですからイライラよりは嬉しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

もう自分のものになってるので、クラスメートのどんな会話も所詮ひとごと。

    • good
    • 0

自分だけでなく、周りの人からも好意をもたれる素敵な子が、


自分の彼女なんだな と思います。

たぶん自分が年をとったから、そう思うだけなのかもしれません。
悪い気はしなかったです。

自分の彼女が、悪口を言われているほうが、イライラして落ち着かない気持ちになっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!