アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎市内を観光する予定ですが、雨の予報です。
天候が悪い時の観光スポットかあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

駅前の喫茶店

    • good
    • 0

仕方ないです。

3日に1日は雨です(ちょっと盛ってますが...)。雨が当たり前だと思ってください。
稲佐山以外ならそれなりに楽しめるのではないでしょうか。稲佐山は夜景や景色を見るスポットなので雨だと霧で全く見えないかもしれません。景色系はダメですね。その他なら、例えばグラバー園、オランダ坂、中華街、寺町通り、眼鏡橋、平和公園...、雨でも映えます。もちろん原爆資料館などの室内もOK。
    • good
    • 0

雨でも 充分どこも楽しめるでしょうぷん


私が行った昔 到着時は 歌以上に土砂降りでしたぷんぶは・・
移動が面倒なら ハウステンボスにいるとかぷんぶは まだあるかなぷん・・
    • good
    • 1

観光スポットは雨じゃ厳しいですけど「福砂屋」でカステラを買いましょう


長崎では代表的なカステラ屋さんです
0.5か0.6号で1400円くらいするボッタくりですがとても美味しいです
お土産に買っていくと喜ばれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!