電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝、博多からレンタカーで長崎市内に移動します。

長崎市内に着いてからそのままレンタカーで移動。

「大浦天主堂、平和公園、グラバー園、崇服寺、諏訪神社、孔子廟、浦上天主堂、etc + 中華街でランチ」などの名所めぐり。

このコースだと所要時間はどのくらいでしょうか?

また市内から多比良港までは、九州自動車道利用で時間どのくらいみておけばいいですか?90分くらいとみていますが。

A 回答 (1件)

こんにちわ



大浦天主堂、グラバー園、孔子廟は近いのでどちらか一方の駐車場に車を置いて行けばいいと思いますよ。
下手に車で移動して迷子になって時間的なロスになるよりはね~
平和公園と浦上天主堂も徒歩圏内なので平和公園の駐車場に車を置いて浦上天主堂に行った方がいいかも?
なので先ずは大浦天主堂&グラバー園
次に新地中華街でランチ
そして崇 福 寺→諏訪神社
最後に平和公園と浦上天主堂
平和公園から多比良港まで長崎バイパス→長崎自動車道経由で70分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/18 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!