1つだけ過去を変えられるとしたら?

必ず誰か殺される(死ぬ)アニメやマンガといえば?

A 回答 (9件)

デスノート

    • good
    • 1

ダンガンロンパとかいいと思います

    • good
    • 0

例えば


「正義の味方」対「悪の軍団」
のようなものだと必ず誰かは殺されるよねぇ....
    • good
    • 0

死ぬならAnotherとか?

    • good
    • 0

コナンと金田一少年の事件簿です。

金田一は結構えぐいですね。
    • good
    • 0

名探偵コナン。


事件があまりにも多すぎ・・・、まぁ、それがないと話はできませんが。(^_^;)
    • good
    • 0

私もジョジョに一票。

主要キャラが必ず死ぬ。
あと寄生獣も基本殺し殺されですからねぇ。
    • good
    • 0

ジョジョの奇妙な冒険ですかね

    • good
    • 0

バジリスク。

ひぐらし。金田一。コナン。アカメ。北斗。地獄少女。など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!