プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く興味のないまたは、恋愛対象として考えていない男性からのアプローチてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身、年齢が20代後半になってもなかなか彼女ができません。
    私から好きになっても、大半が一歩通行でそれ以上の発展がないです。

      補足日時:2017/08/16 18:11

A 回答 (3件)

ちょこっと考えてみたら 案外と良かったりしてぷん?? 無いかぷん・・

    • good
    • 1

戸惑いますね



私は、自分から好きだと思える人でないと恋愛は考えられないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、積極的にアプローチをすると「ウザく」思われるかもしれないということですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 18:07

好きになれるかは別として、普通に嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいけど、付き合わないという事ですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!