天使と悪魔選手権

10代20代の男子に質問です。もしもの話しです。
もしも世界大戦が始まり、若い男性達は外国の戦地に駆り出されたとします。本部は若い兵士達の性欲処理の為に目的に女性達を確保し、いつでも兵士達の相手ができるようにしました。
しかし、人員不足のため、確保できた女性は、全員40代から50代の女性達数十人でした。
この若い兵士達はこの女性達を利用すると思いますか?複数回答可能です。
①無料ソープと同じで女性の年齢関係なく利用すると思う。
②なるべく若い綺麗な女性を選んで利用すると思う。
③利用する兵士のほうが多いと思う。
④利用しない兵士のほうが多いと思う。
⑤ほとんど利用しないと思う。
⑥戦地に駆り出された兵士達の唯一の発散場所なので、毎晩のように、その女性達の喘ぎ声が宿舎にこだましてると思う。
⑦その他( )

A 回答 (4件)

アラサー男子です。

不謹慎な質問のようですが、回答します。

性欲の処理方法は様々ありますし、相手の顔が見えない形で処理が行われる場合もあります。

選んで利用できない場合、③になると思います。
選んで利用できる場合、②になると思います。

性病の蔓延を防ぐことと、女性がその仕事に従事することを悪いと思っていないこと、
外国戦地の現地住民に対してその兵士たちがレイプしないようにする事が必要だと思います。

ちなみに軍隊はあまり関係ないですが、南極の基地ではほとんど女性がいませんし処理するとなると自分でするしかないようですね。
    • 0

3と.7その他ですが。

明日の命の保証無い。そんな時どうでしょ
    • 0

その慰安婦のおばば達は世をしのぶ仮の姿で、実は全員ブルゾンちえみでしたってオチですね

あとさあ、軍隊って基本男同士ですよ

しっかしさあ、ここに来る厨二って、明日エイリアンが地球を侵略したらどうしますか的な、10,000,000%ありえない質問考えんの好きだよね
明るいうちからこんなことばっか考えてて、きっと生活が充実してないんだね
かわいそうね
    • 0

仮定に仮定を重ねても仕方ないでしょ

質問そのものが無意味です

ただ、人は主義主張関係なく状況によって
外道になれます
私も含め全ての人が
そしてそれを止めることが出来るのも指導者
先導者の務めなんですよ
    • 0