dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

従兄弟とセックスなんてしたいです。

男性は従姉妹の女の子でも興味は湧きますか?
(初めて会う四歳離れている女の子です)
2人とも学生です。興味とか湧きますか?

質問者からの補足コメント

  • いろんなの意見も聞きたいです

      補足日時:2017/08/16 21:52

A 回答 (6件)

私の初恋が従妹だったのでですが、セックスなんて考えた事は無かったです。

でも、お互いに好きであれば自然にそうなるのも考えられなくはないです。セックスするとしてもコンドームをちゃんとつけて下さいね、奇形児が出来たら大変ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!!!!わざわざ教えてくださってほんとうにありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
さんこうにしますね!!

お礼日時:2017/08/20 23:46

多くの人に意見を聞きたいならもっと詳細な事を書くべきです。


「二人とも学生で4歳離れている」だけじゃ何も回答できない。
学生と言っても中高大あるし
4歳離れていると言ってもどっちが年上なのか年下なのか・・・

それによって
回答は全然変わってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!!ご忠告ありがとうございます、

お礼日時:2017/08/19 10:47

ないなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会うのですが湧きませんかね?

お礼日時:2017/08/18 07:37

好み女の子だったとしたら「興味湧くのが普通」なのでは、バレたら親たち同士が「修羅場」になるよ~くれぐれもバレないようにね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!!!

お礼日時:2017/08/18 07:36

従姉妹ですとわきません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて会うのですが、湧きませんかね??

お礼日時:2017/08/17 19:22

湧きません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、もう一ついいですか??すみません!!!

1回も会ってなくてお互いこれからが会うのを初めてで
それでも湧きませんかね、、、?(..)

お礼日時:2017/08/16 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A