プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんガチャドラのガチャ結果はどうだったでしょうか?
私は
ノーマル スカーレット、スタージャスティス、シェロスパーダ
レア フォーレン(パズドラz関係?)、ネルヴァ、ディル・シリウス
夏休み クロネ、チェスター、ウルドでした
ノーマルはシェロスパーダが当たりで(作るのが面倒くさいので)。
レアは、、、という感じ(ネルヴァ3体目はさすがにいらない(´・ω・`))。
夏休みは前回までのヒロインガチャドラみたいなことにはなりませんでしたがウルドはまぁ嬉しいです。(ちなみに前回と前々回のヒロインガチャドラガチャでウルカを引きました(;^o^))

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    レアと夏休みは散々ですね、、、
    でもノーマルのハイスフェルゼンは作るのが面倒くさいので当たりですよね!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 13:42
  • 回答ありがとうございます!
    アルテミス2体!いいな~欲しいな~
    ちょうだい!(無理を言うw)

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/18 02:04

A 回答 (34件中1~10件)

しまった、連続で投稿されてしまった・・・

    • good
    • 0

自分も引いてみた。



ノーマル・・・ヴォルスーン、クラミツハ×2
レア・・・ミカエル、赤ずきん、関羽
夏休み・・・アルビダ×2、ナヴィ

・・・ずっと前のガチャドラのガチャの時もクラミツハだったような・・・
    • good
    • 1

自分も引いてみた。



ノーマル・・・ヴォルスーン、クラミツハ×2
レア・・・ミカエル、赤ずきん、関羽
夏休み・・・アルビダ×2、ナヴィ

・・・ずっと前のガチャドラのガチャの時もクラミツハだったような・・・
    • good
    • 0

ノーマルはリバティーガイストとアナザークルセイダーとクラミツハだった気がします。

ほぼ確実にダイヤ三連なので安心して引けますね(白目)。

レアはシンデレラと火チェスターと天ルシ。懐かしさを覚えるメンバー。チェスターさんパズドラのストーリーにも登場して今熱いキャラです(育てるとは言ってない)。

水着はクロネとナヴィとアルテミスでした。しかしアルテミスは二体目。嬉しいような、どうせなら他のダイヤが欲しかったような。
ところで、銀でも見た目そこそこ好みのアルビダに限って全く当たらない・・・エイリアン魔道姫ちゃんとかシェリアスの中の人とか裸サーフィンの顔は見飽きたんですが(失礼)。
    • good
    • 0

アイランド


サブ垢でアルテミス
本垢で爆死
思わず端末を殴ぐってしまった。
    • good
    • 0

ノーマルだけなんですが、リンシア、ノルディス、リファイブです。



リンシアが使えそう。
    • good
    • 0

ノーマル…ガイノウト、ミル、スタージャスティス


レア…アルティミス、イシス、パンドラ
夏休みガチャ…アルティミス、風神、五右衛門
レアガチャでも夏休みガチャでもアルティミスは驚きました
    • good
    • 2

ノーマル:08、クラミツハ、ナインガルダ


レア:ハマル(進化後)、ルカ、セレス
アイランド:ナヴィ、フゥ、アルビダ
の結果です。

いやぁ、ダンジョンボスガチャ大好きですわ。手間が省けて楽チン楽チン♪クラミツハ2体目だけど気にしない。ナインガルダが来たときは「クリアしてないんですけどぉ!」と思った。(このあとにヨグさんでクリアしました)
進化後ハマルが来たときはビックリしましたね。2体目ラッキー♪と思いました。
アイランドの結果はいいんだ!引く予定まだあるから。て言うか、石で引いた方が今回はいい感じかな?
    • good
    • 0

ノーマルは


リファイブ、ディエイトロス、ミル(第一究極進化した後)
レアが
ラディウス、ミストルテイン、ミツキ
夏休みが
五右衛門、チェスター、アルビダ
でした。
まさかのノーマルからミルが出て来て驚きました。
    • good
    • 0

私は


ノーマルガチャ
玻璃の風龍王・リンシア
何か光属性の機械?みたいなやつ
後忘れたw

レアガチャ

イシス


アイランド

クロネ
緑ソニア

でした。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!