電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2重になる方法はありませんか

A 回答 (5件)

形 かたちを毎日つけていれば 線が出来て2重になるよ〜(~'ω' )~

    • good
    • 1

今からでは無理なので、生まれ変わってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片目2重になりました

お礼日時:2017/08/19 09:23

まぶたの脂肪?皮膚が薄くなれば二重になるんじゃない?



後、年取れば二重に。

あとは、二重プチ整形しかないんじゃない。
未成年妥当親の署名が必要になるけど。
    • good
    • 0

二重?!

    • good
    • 0

たくさんしっかり食べて太ればいい。


2重アゴになれます。

・・・冗談はさておき本題・・・

癖付けができないなら美容整形です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!