プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日美容外科で、眼瞼下垂+二重切開をするのですが、
①希望の二重(なりたい二重)の写真と、
②現在の自分の目の写真に、上からペンで描いて、二重の線をこんな感じ、て描いたやつ
を2つ持って行こうと考えているのですが、

①の希望の二重は、芸能人の人の写真を何枚か選んだのですが(は?おまえがこんな顔なれるわけねーだろと思われるかもやけど、クソ高いお金払ってるので、そこは恥ずかしがらずに見せようと思うので)、

それは、これ!!!てゆうのを1枚厳選して持ってったほうがいいですか?

それとも、何枚か良さげなのを選んで、それぜんぶ担当医に見せて、
いちばん似合いそうなの、寄せられそうなのを選んでもらったほうがいいでしょうか?

また、私は女性なのですが、ジャニーズの人の目も良いなと思ってて(カッコいい目とゆうより、女の子みたいなぱっちり二重)、それも候補に上げてるのですが、

女でも、男性芸能人の写真で希望しても、変な仕上がりならない?
それとも普通に女性芸能人で憧れるような目だけ持って行ったほう良いでしょうか?

A 回答 (1件)

1枚に絞った方がやり取りがスムーズです。

整形って失敗や思ったら通りにならないという事が多々あるそうです。
手直しや返金はされないのでお気をつけください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そーおもいますか(;O;)
うん!!!何度も、めちゃくちゃ下調べして調べ尽くしてカウンセリングも、受けて信用できるとおもった医師なので、成功を祈りますm(_ _)m*
アリガトウっす!