dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれかよくわからないのでその他にさせてもらいました^^;


アイプチとは1000円程度で買えるときいたのですがどこで買えるのでしょうか?
また1000円程度のものでもずっとつけてればいつかつけなくても二重になれるようになるんですか?
後、男なんでアイプチしてると人にバレたくないんですが
アイプチをしててもアイプチをしてるって分からないようなものなんですか?

以上の3つお願いします

A 回答 (4件)

1000円のアイプチで毎日使って半年ぐらいもちます。


休日だけとかだったら私は1年ぐらい持ちました

でもずっとやってると確かに二重のラインはでてきます

そこからくっきりとした二重になるかは人しだいだと思います

私は別に男性がしててもそんなに気にならないと思いますが
そんなに目元をずっとみないし((笑

あと元々ラインがあるんなら全然目立たないのでバレないと思います

友達も元々二重のラインがあるのですがときどきへんになってしますのでやっていますが全然わかりませんよ
    • good
    • 0

再び、ht218です。


アイプチを使っている女子高生は多いと思いますよ。
ドラッグストアに言ったら、迷うくらい、いろんな種類のものが売ってます。
使用期間は、どれくらい?
う~ん難しいですね。
毎日、どれくらいの量を使うかで、かわってくると思います。

今は、男の子もアイプチする時代なんですかね~
貴方のまわりにもいるのですか?

今は、自然に近いものが売っていると思いますが、人によっては、どうしても接着剤というか、のりのようなものを塗っているので、ひきつった感じがあるんですよね。
また、アイプチしたところが透明になっていたりして、女の子でも、私は、アイプチしてるのねとわかるんです。

なるべく、左右同じような、二重のほうがきれいに見えると思います。
片方の二重と同じような感じになるように、一重のほうも合わせたほうが良いように思います。
もしくは、両方にするか・・・

私は、片方が完全に二重で、片方が浅い二重に近い一重だったので、片方だけ、アイプチしてました。

私が、アイプチをしていた頃は、今ほど、いろんな種類がなかったのですが、かぶれたり、かゆみがあったりしました。

私は、やはり男の子が、アイプチしてるのを、あんまり見たくないですね~
家にいるときだけするとか・・・

私は、かゆみがあったので、家に帰ったら、即アイプチをとっていました。アイプチをとって、まぶたをマッサージしたりして、二重のくせをつけたりもしていました。

年齢とともに、目が奥にへっこんでくるんですよね~
だから、自然と二重になる人もいますよ。

長文になってしまいましたが、あまり、お役に立ててないかな?
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
とても役に立てました
ではアイプチを買って家にいるときだけ両方の目にするといった感じにします
ちなみに自分はただ二重になりたいからアイプチを使っていつか自然に二重な目になりたいと思います
1000円のでどのくらいの期間使えるのでしょうか?
後、自分の周りの男子は多分アイプチしてないと思います。
でももしこれで1年くらいしても二重にならなかったら誰も見てないとこで二重になってるだけで全く意味のなかったことになるんですよね?

お礼日時:2007/04/24 01:42

No1です。


私は完全な二重になる&不安感もあり、1年くらいかかりましたが・・・
実際は、もっと早い時期に二重にはなっていまいした。
アイプチは、高価でも、効果は同じゃないでしょうかね。(シャレじゃないですよ)
整形しないかぎり。

何度も言いますが、一重の状態により、二重になりやすいパターンと時間がかかる場合があると思います。

私は経験者なので、している人は、すぐにわかりますが、経験者じゃなかったら、気付かないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます
じゃぁアイプチつかってる女子にバレたりはするんですね・・・
では1000円のアイプチでどのくらいの期間使えるんでしょうか?
また男性がしかも高校生がアイプチってちょっと変に思われますか?
後、片方二重で片方一重なんですけどその二重のほうもそこまで二重ってわけではないんですが一応両方の目にしておいたほうがいいんですか?

お礼日時:2007/04/22 23:52

今はいくらなのかは、わかりませんが、そんなに高くはないですよ。


ドラッグストアのようなところで売っています。
私は、アイプチ経験者なので、している人は、やっぱりわかりますね。

どのような一重なのか?その状態にもよりますが、私は、たまに二重になる一重?表現がわかりにくいですね・・・
1年くらい続けて完全な二重になりました。

まぶたを閉じた時に、わかることが多いですね。

女性は、お化粧をするので、わかりにくい人もいますが、男性はバレないようにするのは、むずかしいかも・・・

私見ですが、男性のすっきり顔は、さわやかさがありますよね~
一重でも充分魅力があると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
では高いのを買ってもしてるってバレちゃいますか・・・
1年も続けないと二重になれないんですか

お礼日時:2007/04/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!