プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は毎日絆創膏&アイプチをして学校に行っています
朝起きて顔を洗ってから二重にするのですが
学校(部活)が終わって帰ってくるころには完璧に
二重は取れてしまっています;
いちよう私の二重にする方法をのせますがやり方を間違っていますでしょうか?

1、コットンでまぶたの油分をふき取る
2、プッシャーで二重にしたいラインを決める
3、そこに縦1,5ミリ横3センチぐらいに切った絆創膏を引っ張りながらはる
4、その上からアイプチで固定をする

これを毎朝やっています
でもすぐに取れてしまいます;
誰か私に二重が長時間たもって、とれないほうほうを教えてください!

グーぐるでも色々調べてやってみましたがどれもうまくいきません
お願いします;
一様私が使っている絆創膏とアイプチをうpしときます

絆創膏↓
http://photo.kenko.com/E128737H_L.jpg
アイプチ↓
http://www.sho-bionlinestore.jp/pi4767.html?img= …
です
おねがいします

A 回答 (2件)

私も、絆創膏をメザイクがわりに


つかってます!
絆創膏はL.MO(エルモ)てやつ
いいですよ~
アイプチはキスミーヒロインメイクのやつが
オススメです!
プールに入っても取れなかったですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(連桁付き16分音符)

お礼日時:2012/08/08 19:15

いちよう って・・・



一応、のことでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです。

いちようじゃなくて一応です

お礼日時:2012/07/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!