dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒙古ひだが強いですか?
二重がちょうど目頭から始まっているような
二重にしたいのですが、その場合目頭は絶対に切開が必要でしょうか?

「この瞼は」の質問画像

A 回答 (2件)

蒙古ひだはほとんどない‘目’です。

たまたま二重の線が出来上がったのがその位置だっただけでしょう。

目頭から二重にしたい、おそらく切開などしなくても一箇所止めの
プチ整形で済むと思われます。
たぶん他人にも気づかれないくらいの程度でご自身が満足できる
目頭から二重の線が入ってる自然な‘目’でいられるはず。

こんなに目頭の部分が露出してる(蒙古ひだがない)のに
切開などしたら目頭の部分が不自然・人工的になって逆に目だってしまう。
せっかくきれいでバランス取れてる‘目’の形を崩してしまうことになりそう。

二重の線を目頭の部分から作りたいのであれば、美容整形外科に行って
相談してみればよいと思います。
今の目でも十分きれいなので、目頭から二重線を入れるとどうなるのか?
様々な角度からシュミレーションして具体的にどうなるのか?
十分納得して、やっぱり二重線を作りたかったら糸止めくらいで大丈夫でしょう。
あくまでも、今の二重線を壊さずに線だけ延長して自然に仕上がるようにが重要かも。

その場合は、出来上がりが気に入らなかった、前の方がよかった、になった場合
簡単に元に戻すこともできるので。

切開してしまうと、元の方がよかったとなっても修正がききません。
瞼にたっぷり脂肪がある典型的な一重・奥二重はいくらプチでもスッピンになると
わかってしまうこと多いです。
貴女の目元は、ごく簡単で自然なままご自身が満足できるようになれるはず。

・・・しかしこんなにきれいな目なのに・・・って、それが女心なんですよネ^^♪
    • 0

二重にしたいって、二重じゃ無いの?二重に見えるんですが。

きれいな目の形してると思うんだけど。
    • 0