dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学女子です。
生まれつき一重まぶたで悩みでした。
そこで絆創膏を使うと奥二重になりました。
今は平行二重にしたいと思っていたらナイトアイボーテを見つけました。中学生奥二重にナイトアイボーテはオススメできますか?

A 回答 (1件)

学生で、ナイトアイボーテを3ヶ月続けたものです。


結果的に申し上げますと、癖がつく事はありませんでした。ただ、薄っすらと二重の線はつきました。

その後は変化が感じられなかったため、値段も高いしって理由でやめました。

その代わりに夜寝る時はアイプチ+四隅はつけまのりをして寝るようにしていたら、たまーにですが自然に二重になることがありました。

わざわざ値段の高いナイトアイボーテを買わなくても、アイプチとかでも大丈夫です。
むしろ私はつけまのりをした方が強くついたようです(^^)/
つけまのりは全体ではなく、端の固定としてです。
(全面にやるとかぶれます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!