dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。24歳の女性です。

明日,友達が遠方へ引越しします。
彼氏と同棲(1年後に結婚)するためです。
駅まで見送りに行こうか迷っています。

どうやら彼氏は,新幹線に乗ってお迎えに来るみたいです。

それを聞いて,私は,
駅まで1時間かかるし,お金もかかるし(往復千円),
昨日は,2人で盛大に送別会もしたし,
もうイイかなあって思い始めてしまいました。。。

でも・冷たいですよね?やっぱり。
仲良しの友達なら,やっぱり駅まで行きますか??

彼氏の顔を見ておくのもいいかなあって思ったのですが,
別に今回見なくても・と思ってみたり。

アホな質問でごめんなさい!
皆さんのご意見を聞かせてください!!

A 回答 (11件中11~11件)

僕なら行きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようですか。
もしかして,男性と女性では違うとか,そういうこともあるのでしょうかね??
ご意見感謝です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!