プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも散髪に行くと終わる前に油何付けますかって
聞かれますが皆さんは何付けて下さいって答えてる
のですか?

A 回答 (3件)

1、何もつけないで・・・・その後仕事がある場合(私の仕事ではヘルメットをかぶる為)



2、ムース・・・・やわらかい仕上がりになります

3、ワックス・・・しっかりとした仕上がりになります
    • good
    • 0

好き好きだと思いますが、


今流行ってるのはワックスですよね
でもワックスはどうしても油分が多いので私はムースをつけます。
    • good
    • 0

何も付けなくて結構ですと答えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!