dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車の事故から2年が経ちましたが、唇にある縫う傷はやはり消えません。
目立たないようするにはどうしたら良いですかね?

「自転車の事故から2年が経ちましたが、唇に」の質問画像

A 回答 (4件)

どこに傷が?(´д`|||)



わからないよ。
    • good
    • 0

すいません、わかりません笑


どこを縫ったのかさえわからないので、気にしなくていいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
分かりました!やはり自分が気にしすぎましたね。気持ちが楽になりました!

お礼日時:2017/08/19 09:07

どこを縫ったんですか!?( ・ω・)


全く目立たないので、気にしなければ大丈夫です(笑)
まあ気にしないのが難しいですよね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!
私は今まで人に聞く勇気がなく、ネットで意見を聞くことって大事ですね(な涙

お礼日時:2017/08/19 09:05

目立つ 目立たない よりも あなたが気にしなきゃイイだけ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 気にしすぎはあります(´д`|||)

お礼日時:2017/08/19 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!