【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

京都府宇治市在住です。宇治市または京都市内で、ピアス開けられる医療機関探しています。大学がJR奈良駅近くなので、三条通近辺でもかまいません。安い所よろしくお願いします。 大阪ではよく、「ファーストピアスを買えば無料で医療機関紹介します」というのを見かけますが、京都・奈良ではまだお目にかかったことがありません。そちらの方を知っておられる方がいらっしゃれば、それもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は、東京在住ですが、ピアスの穴なら、皮膚科を当たってみてはどうでしょう?
夏場は、汗などでかぶれたりするので気を付けて下さいね。
的確な回答でなくてすいません。失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

iwadonn様☆ありがとうございます。私も、友達に聞いたりネットで調べたりと、けこういろいろ探してみたのですが、なかなか良いところが見つかりません。見つけてもすごく高かったりです。 やっぱり夏はやめたほうがいいですかね?親は絶対にやめなさいと言っていますが、私は一刻も早く開けたいのです。今までやっていたバイトがピアス禁止だったのですが、そのバイトやめたので・・・。