推しミネラルウォーターはありますか?

同じ職場の彼氏持ちの女の子から、彼氏から結婚の話をされたけど彼氏の親とか、その彼氏の行動面などを考えると結婚はできないので別れたいと思っている。なんかきっかけが欲しいなぁと相談を受けました。その時からその女の子のことは気になる存在でした複数人で遊ぶ仲で、その相談の時、初めて二人で食事で、二人で会うのは初めてだったこともあり、その時は、それとなく話しをし、特に別れた方いいとは言いませんでした。(ほんとは別れて俺と付き合えばと言いたかったがまだ言えませんでした。)
その後、何度か食事をし、流れでその女の子の家に泊まることになり、『好きです。真剣に付き合って欲しい』と自分の気持ちを伝えました。相手には彼氏がいてすぐokにはならないことは分かっていましたが、気持ちが抑えられず告白しました。
その時明確な答えはありませんでしたが、その数日後、彼氏に電話で彼氏の不満を伝え、別れ話しをしたとのことだったのですが、彼氏に泣かれ、情が沸いたのか別れきれなかったとその子から連絡がありました。その翌週の連休でその彼氏と会う予定があるとの事だったので連休後まで返事を待ってくれと言われました。本当は会って欲しくなかったですが、引き留めることは出来ませんでした。(そのままズルズルと彼氏と関係が続きそうな気がしたからです)連休中はLINEなどの連絡はせずひたすら待ちの状態で、連休明けに向こうから話すのを待っているのですが、特に連絡はありません。会社で会っても、何となくこちらからは話しかけ難い状況です。
思いきってこちらから催促すべきか?相手から来るのを待つか?悩んでいます。
たぶん、自分のことは嫌いではないと感じてはいるのですが、その子がどお思っているのか?告白を無かったことにしようとしているのか?分からずどうすべきか分からなくなってしまいました。

だいぶ、長くなりましたが、色々な人からアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女、モテるんだね〜


青春だね。
楽しんで。
    • good
    • 0

余裕があれば、もう少し彼女からの返答を待てば良いかなと思いますが、今回はプライベートな時間をとってもらって確認した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/20 11:19

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


先を急がず、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。そして、自分磨きをして、自覚の有る自分の弱さと向き合い、克服する為の時間が出来たのだと思い、精進すると良いと思いますよ。
今回、告白したことで、相手はあなたを異性として意識するようになると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!