dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高野山で撮れた写真です。蛍光に光太い線がうつりこみ、真ん中に龍の顔らしきものが、龍神を奉ってある神社がありました。わかりますか?

「高野山で撮れた写真です。蛍光に光太い線が」の質問画像

A 回答 (3件)

まん中って言うか、横の方のが………(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔がはっきりみえますよね!

お礼日時:2017/08/26 03:33

ボケてて判りません

    • good
    • 0

判りません。


撮影した場所がらによる思い込みに光の加減による錯覚が相まって撮影者にはその様に映るのでしょう。
一度脳錯覚してしまえば周りが見えないと言おうが違うと言おうが自分には見えると為ってしまうのが最も厄介。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!