プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きな人に彼氏ができました
とてもとても好きで正直結婚した先まで考え悩むくらい好きでした もちろん相手も自分を好きでいてくれました将来もきちんと考えていたらしいです
ただ自分は告白もせずにはっきりしないままいました、合っているうちにその子の俺に対する気持ちが冷めてってるのが分かったからです、花火大会の後告白しようと意気込んでいたのですがその時にはもう彼氏がいたらしくダメでした
いつから彼氏がいたかわ謎です(><)その子の気持ちを考えると胸が張り裂けそうです でも、自分はこれからも好き、ぜひ真面目に告白させてとお願いしました
どうやら向こうもその彼氏とは続くかもわからず迷いがあるみたいです 自分との縁は切りたく無いらしくLINE等は続いています
この場合なんと告白するのが正解ですか?
全てをさらけ出して思いのまま嘘偽りなく言いたいのですが重いとは思われたく無いのです

A 回答 (4件)

こんにちは。



タイミングが大事だと思います。
相手からも好意があったのならば、思いを伝えるべきだったでしょう。

どう告白するかの正解はありませんが、自分の気持ちに正直に思ったことを伝えることが正解だと思います。

今は彼氏がいるのでなんともいえませんが。
そんな時に告白しても彼女を困らせ、悩ませてしまうのは間違いないでしょう。
    • good
    • 2

もう諦めて次の恋を見つけましょう。

    • good
    • 1

あなたはすでに告白してます。

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
相手が迷惑かもしれないと心配していたら、なかなか会うことができないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!