「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人ができましたどうすれば良いでしょう?

質問者からの補足コメント

  • その人とは毎日50回ぐらいLINEで喋っているのですかとうとうその人のことが気になってきて好きになっちゃいましたどうしたら良いのでしょう?

      補足日時:2017/08/20 15:13
  • 告白した方が分かりません

      補足日時:2017/08/20 15:18
  • 告白の仕方がわかりません

      補足日時:2017/08/20 15:19
  • ・・・。

    しかし前彼氏がいてもう別れたという噂が出ているのですが別れたのかどうか分からないんです

      補足日時:2017/08/20 15:26

A 回答 (3件)

男性だよね?



玉砕覚悟で、
当たって砕けろ精神で
ストレートに
告白して下さいね

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 15:37

相手もあなたのことを気に入っているからラインを返信してくれるのだと思います


今のこの関係が心地よくて、だから恋人になってほしいといえば良い方向に進むと思います。
    • good
    • 1

好きだ、好きだと思っていても相手には伝わらないので、あなたの気持ちをちゃんと言葉にして伝えることができるよう、勇気をもって告白しましょう。


片思いだけでいいのなら別にいいけど・・・。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!