プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で性的行為ってはやいですか?

A 回答 (8件)

よく考えて、事をした後の結末までちゃんと責任を持てるなら良いと思います。


ただ男の子よりも女の子の方が辛い想いをすることは多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます じっくり考えてからにします

お礼日時:2017/08/20 19:20

子供を作って育てたいなら、かつ問題なく育てられる環境ならOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 17:00

自己責任で考えてください。

    • good
    • 2

夏休み期間中中学生から、やれ妊娠したかも知れないとか、やれ病気移されたかも知れないとか、ここにたくさん質問が出ている。



すごく目障りなので、さっさと夏休みが終わって欲しいと思う。
    • good
    • 3

性的行為の範囲が解りませんが、


「お医者さんごっこ」は幼少の時代の経験かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者さんごっこやりましたねー

お礼日時:2017/08/20 19:21

どうぞ。

色々背負い込んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 19:20

避妊したらぜんぜんふつうな時代。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 19:20

私は初体験14歳でした。


早い方だと思います。
大好きな人がいてそうゆう状況になったら年齢関係ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!