アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、Disney派??
それともUSJ派?

A 回答 (5件)

どちらでもない。

人が多すぎる。
    • good
    • 0

ディスニー派です。

USJの世界観がメチャクチャな所が好きになれないです。
    • good
    • 0

勿論、ディズニーですよ!


私は将来ディズニーで働くくらい大・大・大好きです!
    • good
    • 1

ディズニー派です!ユニバよりディズニーの方が絶叫系多そうなので(ノ´∀`*)

    • good
    • 0

ディズニー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!