dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

校則でパーマ禁止と書いてあるのですが、
縮毛矯正はパーマと扱われますか?

A 回答 (6件)

扱われますが、大抵は黙認されているのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うもんですよね

お礼日時:2017/08/20 22:43

大丈夫だお

    • good
    • 1

扱われるけど、ちゃんと相談すればいけるはずですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/08/20 22:42

自然体以外はNGですよ!いいとは思いますがそれを認めることによってきりなくなるでしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!w

お礼日時:2017/08/20 22:42

難しい・・



知ってる先生と 知らない先生の違いで 怒られる事もあった(笑)

上級生に 睨まれた事も・・

だけど 仕方無いので 解かって貰えるまで 待つしか無い・・(経験談より・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってもらえることを信じます!!

お礼日時:2017/08/20 22:41

扱われます!


学校によるってところもありますけど、学校に整髪料をつけてきていいならOKなのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整髪料ダメです…
ですが、がっつりしていかなければ大丈夫です。

お礼日時:2017/08/20 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!