電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70才以上の婆さんと交際したい

A 回答 (5件)

財産目当て?

    • good
    • 1

ひ、ひとの自由ですよ…



私は近所の老人ホームのおばさんに求婚されたことありましたけど
名前も知りませんでしたし
初めて会いましたので
丁重に走って逃げました。
    • good
    • 0

なかなかアグレッシブですな

    • good
    • 1

還暦近いですぷんぶは

    • good
    • 0

すればいい、個人の自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!