アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際していた頃は屁どころかクシャミをしている姿も見せた事も無い嫁が
結婚してから堂々と屁をこきまくってます。
テレビを見ながら片ケツをあげてブッーと隠す気も無し 消音する気も無しです

これはもはや詐欺罪では?

A 回答 (5件)

釣った魚に餌はやらない。



騙される方が悪い。



これはもはや詐欺罪では?
 ↑
詐欺罪は財産犯ですからね。
イヤ、財産目当ての結婚ということも
ありますね。

当初から騙すつもりが無ければ
詐欺にはなりません。
イヤ、当初から騙すつもりが大いに
あったかも。
結婚したら大いに放屁してやろう。

男女間において、騙したり、騙されたり
なんてのは、世間的に許されている行為
ですから
刑法35条にいう、正当行為と言えないことも
ありません。


(正当行為)
第35条
法令又は正当な業務による行為は、罰しない。
    • good
    • 0

「私、おならした事ないの」とか言われていたのなら成立するかもしれないけど、言われた事も無ければ、ただあなたの思い込み。



昔の男なら「彼女のおならはシャネルの18番」と受け入れていたみたいだけど。
    • good
    • 1

終わったな。



そして、ケツを掻きだすのでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃ元気で健康な嫁もらいましたね。

。。
    • good
    • 2

そんなこと言ってると、


反逆罪ですよ。
相手は、
絶対君主ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!