プロが教えるわが家の防犯対策術!

長々と続きます。理解できる人だけお読みください。
私はいま中三です。2年生の頃からずっと好きな人がいて、去年の夏に告白しました。振られてしまいました。
ですが、今年の春に告白されて嬉しくて泣いてしまいました。もちろんおっけいしました。ですが、目も合わせてくれないし、LINEも返してくれないのでなぜ?と聞くとじゃあ、友達に戻ろうといわれ、嫌だったのですが、彼の気持ちが変わらなかったので、渋々別れました。
それから2週間後ぐらいに、部活帰りにその彼が仲いい子と話し込んでいました、その時に聞いたのですが、告白は嘘で、いま男子の間で流行っているゲームの罰ゲームだと知りました。告白した後に嘘です。ごめん。と言ったそうなのですが、嬉しくて泣いていたし、私が泣いてびっくりしていた、友達6人くらい周りにいたので、全然聞こえませんでした。しかも、中学生の間は付き合う気がないということもしりました。
だから、私は彼の気持ちに区切りをつけました。
そして夏の中総体の野球部の応援で、私の前で彼がうろうろしていて、気まずかったので友達とふざけていました。
内容を少し聞いてたのですが、私の部活の子に「いけると思う?でも二回目だよ?」「すきなの?」とか言ってて、なんやねんって思いました。
しかも、応援席は私の後ろが彼でした。本当に最悪で、彼の友達が修羅場やなとか言っててうざかったです。
修学旅行では、目が合ったりしたり、話したそうだったので、ん?というと、「なあ、むりー」と言い友達のところにいってしまいました。
先日の夏祭りでは、男子のグループで来ていたのですが、花火を見る時に彼が私の後ろでもう、これ二回目とか思ってました。
花火の途中に後ろからピコピコハンマーで叩かれたので、振り向くと、彼の友達が叩いていて、え?何?と言うと、彼が「あのさ良かったら」とか言ってきて、でも、途中で逃げてしまって、その子の友達が「なにしてんだよー」わけが分からんかったです。
彼は何がしたいんでしょう。私は彼の気持ちに区切りをつけたといっても、好きなのは好きなので、こういうのは辛いです。だから、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

完全に遊ばれてますよそれ…


彼に振り回されたりせずに大人でいましょう。
ガキな男どもは大人目線で横目で見てやり鼻で笑ってやればいいです。
そこまでされて好きなのはすごいと思いますが、区切りをつけたならはっきりしないと…
揺らいでたらダメです。
嘘告はほんとにひどいですよね。お気持ちお察しします。
良い恋愛ができるよう、応援しています。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。まぢがえました。

お礼日時:2017/08/21 00:07

告白したから下に見られ、しかも、他の関係ない男の子にまで馬鹿にされて、さらされて、惨めじゃないの? それに、受験生じゃないの? 好

きだなんだ言ってる余裕あるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惨めですね、確かに(笑)

高校はだいじょーぶです(笑)
真面目に勉強します!
受験生だし、中学生最後だから、恋とかそういうのでゆっくりしたいです(笑)

お礼日時:2017/08/21 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!