アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、シリーズ化してほしいドラマ・映画は何ですか?

A 回答 (4件)

先の回答で紹介をしているランキングでドラマを視聴する場合は、


ORlをクリックして開きドラマ名をクリックします。
動画のウィンドウが展開をするので、再生をクリックしてください。

2010年以降はテレビを視聴する機会がなく、どの様なテレビドラマを放送されているのかは分りません。
時々、何々のドラマ、映画を教えてください。
という質問をされた時、一様に動画サイトYouTubeから無作為に選び、回答に動画のURLを張り付けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 21:19

2005年のドラマ、視聴率のランキングなので、動画ではありません。


http://nendai-ryuukou.com/2000/drama.html
主演/仲間由紀恵、ごくせん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えて頂きありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2017/08/23 20:11

俺たちみんな夏子の家族、テレビはモノクロ時代だったからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はその時代生まれてはおらぬ

お礼日時:2017/08/23 07:25

復活して欲しいドラマ。


金八先生

映画
エイトレンジャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、金八先生は何シリーズまでいきましたか?

お礼日時:2017/08/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!