アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も、何年も、忘れられない人がいて、新しい恋にふみきれず、
時間が止まり、立ち止まっている人っていてますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    何年たっても変われないもの。って、あるんだな…。って、痛感してます。

      補足日時:2017/08/21 23:00

A 回答 (3件)

立ち止まってはないんだけど


次の人が見つからないからそういう意味では
その時の時間が止まり続けて頭に何度も出てきてる
新しい人が見つかればきっと忘れられる
見つからないからいつまでの過去のその時の
記憶がずっと年を取って状況も変わって
一度しかないのもので考えてもしょうがないのに止まってる
新しい人を探す行動はするから気持ちがずっとその時で止まってるよ
    • good
    • 1

私はそう言う思いをしていますよ!



ただ、その年数が経っていくにつれ、好きな人への思いが"恋愛"から"愛情"…敬愛や友愛と言った形に変化して行きました。

今でもその人のことは強く愛していますが、
同時に他にも気になる人が出てきていますよ。多分、いま気になってる人は恋愛感情だと思います。

でも昔の人は…総合的に愛してるって感じです。
    • good
    • 1

こんにちは、私も若い頃はそうでした。



一途というかね!

でも今振り返ると、無駄な時間を過ごしてしまったと後悔です。

その人が、脈無しなら、次の恋愛にゴー!ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!