プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がその人のこと疑いすぎて、信じられなかったせいで冷められちゃいました。自分のせいで失恋したのに涙が止まりません。すごく辛いです。チャンスがあるならまた仲良くなりたいけどもう無理なので辛いです。

どうしたら忘れられますか?どうしたら立ち直れるのでしょうか。失恋した時どうやって立ち直っていますか?

質問者からの補足コメント

• 私は女であっちが男です
    まだ付き合うまではいってないのですがそういう感じの人でした

A 回答 (3件)

付き合うまで行ってないのに疑ったり信じられなかったんでしょう?だったら何も泣くほどの事でもないべさあ、相手だって迷惑な話だよこう言っては悪いけど。

人を好きになるってことはだね信じることですよ。忘れられるとか立ち直れるとかいう前に、反省することが大事だべさあ、その人は多少なりとも傷ついたんだからさあ。
    • 1

貴方が疑って信じなかったのが原因と気付いていて反省してるようですね

これは男女入れ替えても同様、もうムリだと思います

ご自身でも仰ってますが・・・

失恋の立ち直る方法ですか?

次の恋を探しにいきましょう

上書き更新で前に進みましょう

それ以外で忘れる事は出来ません・・・
    • 1

自己肯定感が低いままだとチャンスもらったところで

結局またどこかで試し行為をしてしまい、同じことの繰り返しになりますよ。

自己肯定感が低い原因にもよりますが、カウンセラーが有効な場合もあります(毒親とかの家庭環境など)。
    • 1